2018年9月12日水曜日

酸菜食い尽くす

蓮池潭、日本人観光客ばっかりだな。龍から入って虎から出るのが気に障るらしい。虎が自分のことだと勘違いしているご様子で。着いた辺りで雨が降り出した。雨宿りをしながら結局3つとも入る。というか、これも酸菜鍋の店に行こうとして、そこが14時半から半額だというから、その時間稼ぎをしていることが発覚。如何にも奴が考えそうな卑しい動機よ。行く先々で菓子をちょっとずつ買っている。青草茶は何やら嫌な思い出でもあるかのように頑なに飲まないようで。寄り道して14時半になったんで行くと、営業時間ではない様子。本店に行けと。もう結構歩いたんですが。周りは海軍の敷地で野良犬くらいしかいませんし。ようやく着いて、注文。奴のポリシーは鍋以外にも、おまけのように出てきたものも完食するということらしい。なもんで、周りのデブデブした客は後から来てもすぐに出て行くのに、こちらは延々と食べ続けている。大体、鍋の酸菜まで喰い尽くしているのなんてうちらくらいなものよ。どんだけ卑しいのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿