2018年9月28日金曜日

日式ロールケーキ

そういや、さっき買った八寶麺に器が付いていないことにこちらが気づく。奴は他の店で器が付いているものをテイクアウトしたらいいと言っているが、とんでもなくおバカな発想。まだまだ順番待ちの奴は放っておいて、こちらはセブンイレブンで缶ビールと髪の器を購入よ。そしたら、奴がホテルにあるもので代用できないのかとか言い出す始末。コーヒーカップで代用するおつもりですかね?でしたら、どうぞコーヒーカップで麺でも食べておくんなまし。こちらは器でいただきますけん。ご機嫌麗しう。奴は今日はマンゴーのロールケーキをまず半分喰ってから、この夜市で買ってきたものを食べようとしています。何か、ほんの気持ち程度しか食べないでやがる。これではコッテリ病にかかったも同然ですね。大体、このロールケーキは日式ですけぇ。マンゴーの果実なんて入っていなくて、ただのクリームですけぇ。残念無念ですな。明日の朝も食べるんですと。ちなみに栄養三明治も半分残しています。これは夜中起きて食べるんですって。これからも頑張ってくださいね。これからも80年代の曲を歌ってくださいね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿