2018年9月27日木曜日

ゴンドラ止まる

大雨ですよ。前の団体は写真を撮り合ったりスナック菓子を食べながらトランプしたりとかしていますけれど、奴は茶葉炒麺を追加注文する始末。マジでガッツリ喰っているわけよ。茶館というのはそういうところではございませんが。雨がひどくなったのでエアコンを止めて窓を開けています。蚊がドンドン入って来てますし。落雷の影響でゴンドラも止まりました。ま、そんなことより奴がダラダラ喰い散らかしているからいつまで経っても出られませんしね。そうこうしていたら、雨も上がってゴンドラも動き出しました。犬はいないのかとか言っている。小屋にいますし。もうやかんのお湯もなくなりそうですし、暗くなってきましたので帰ることに。で、烏龍茶を買おうとして、香りを嗅がせてもらったら、さっき飲んだのではなくて違うものを買おうとしてやがる。飲んでもないのに買うなんて愚かしい行為ですよ。どうせ茶の匂いなんていつも嗅がねーんだからよ。ケツの臭いでも嗅いでいろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿