2018年9月5日水曜日

穴の空いたマンゴー

例によっていろいろなところで芒果干を買っている。で、今度はマンゴーを買おうとしている。大きな籠で買うのはさすがに恥ずかしいことですんで、そのハーフサイズくらいのものを探しているらしい。いろいろ探しているけれど、奴の求めている適当なものがないご様子。どうも愛文芒果かどうかの判別がつかないらしい。不揃いのマンゴーで150元と書いてあるのをジッと見ている。そしたら、そこのオバサンが、このマンゴーは黒い斑点が付いていたり穴が開いたりしているから100元でいいよと言っている。穴がぽっかり開いているけれどいいのかしらと思っていたが、奴はもう買うと決め込んでいるらしい。その穴はどうしてできた穴なんでしょうかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿