2018年9月18日火曜日

スイカ汁にまた激怒

芋団子も並んで購入。これでは酒のつまみには程遠いので、こちらの意見により貝焼も購入。これでいいかなと思いきや、奴がまた調子に乗って大腸包小腸がすごい人が並んでいるからと言って購入する始末。しかも、もう一方の方は空いているのに、あえて出来立てを購入しようとしてやがる。どうせ冷めるからどっちだって同じなのによ。スイカ汁が19元と激安だったので購入。食いながら渡したとか対応に激怒。でも、スイカ汁が甘いと言っている。奴は喉元過ぎれば熱さを忘れるで、食い物がおいしければ何でもいいのよ。バスでホテルに帰る。で、またも帰ってから飲むわけよ。翌朝、またホテルのアメニティをいろいろ持って来ている。歯ブラシは掃除に使うんだと言っている。掃除なんてしたためしがありませんが。水も行くホテル行くホテルで全て持って帰るから、もう4本になりましたよ。重い思いして、何かの苦行かしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿