2018年9月1日土曜日

手前の業務スーパーで

ホテルに戻って、ちょっと休憩してから19時半になったので、ちょっと早いけれど夜市に出かける。そもそも、夜市でいろいろちょっとずつ買うと高くつくから夜市で買ったりするのは止めようということだったはずだが、そんなことをすっかり忘れて二夜連続夜市に行くわけよ。で、その手前の業務スーパーで何か買うんだとか言ってやがる。どうせ買ったところで料理なんてしやしないくせしてよ。歩いていると、左手に劉家粽屋が。何でも台湾の友達がここがおいしいと言っていたとか言っている。とかく食べ物に関してはすげえ記憶力よ。ちょっとしたことでさえ記憶にとどめているようですからね。で、夜市を一通り見て、スーパーが22時に閉まるというので先に買い物に。ニンニクやネギを油で炒めたものとか大量に買い込んでやがる。トリュフとか全然使っていませんが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿