2018年9月8日土曜日

ドリアン牛乳

もう13時半よ。台南駅のロビーで30分くらい電車待ちの間、奴は腹一杯になってグースカ。高雄は雨なので、若干涼しい感じ。ホテルのフロントが5階にあって、エレベータに清掃を頼む場合は12時までにフロントに言えなんて文言があったのに激怒。でも、部屋を見ると思いのほか広かったのでご機嫌よ。そういや、昼は高雄で食べるんだとか言っていましたが、結局そんな時間もないわけよ。クリーニングをしている間に側のスーパーで食材を買う。乾物が見つからないようで、全部缶詰ばかり。虱目魚の缶詰なんておいしいのかしらね。果物屋では定番の釈迦頭を7個も買っている。うち4つは今日食べるんだそうだ。で、黒金剛落花生も2袋購入。さらにさらに、奴がドリアン牛乳を買うんだとかとんでもないことを言っていますよ。冷凍のドリアンをミキサーにかけている。そのミキサーはもう使い物にならないわけよ。もちろんこちらはそんなゲテモノを飲んだりはしませんよ。バカみたい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿