2018年9月16日日曜日

有名店と間違えた

さっきまでかき氷は食べないと何回も念を押していたのにもかかわらず、折角来たからとか言ってかき氷を食べることに。さっきまでの念押しが無駄よ。例によってドリアンかき氷を注文。180元もしたっけ?奴しか注文しないと思いますけどね。で、コンデンスミルクがかかっていないとか、本物のドリアンも乗っているとか言っている。無理をしないとか言って、かき氷部分はちょっと残していますし。帰り、桑ジュースが売っていたので購入。すぐに飲まないからと氷を入れず。もちろん水で薄めています。奴はそんな理由からではなくて、濃いものを飲みたかったという理由からだけれど、その目論見は即破られたわけよ。ご愁傷さま。向かいのかき氷屋には先ほどの小太り男性二人が座っていました。同類は行くところが被っちゃいますな。あちらからしてみたら、有名な店と間違えていったんだろうと思われていることでしょうけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿