2018年9月28日金曜日

栄養三明治で整理券

帰りのゴンドラの中では、カエルの鳴きまねをしてご機嫌な様子。こちらはガン無視していますけどね。長かった台湾ももうすぐ終わりですよ。どうせ帰ればキューさんが実家の犬が吠える真似をしますけど。インコに吠えられるわけよ。忠孝敦化の本屋に寄って、ガイドブックのシリーズを買う。地下鉄の中で、奴は天才バカボンのアニメを見ていました。見る側も実写版バカボンですけどね。ホテルに着いたらもう22時。早速廟口夜市に行く。奴は栄養三明治をまた食べるんだとか言っているが、並んでいたら整理券をもらったらしい。60番くらい後の数字なんですが。こちらは八寶麺とおでんを購入し、パイナップル味の泡泡冰を買う。奴がそれを目ざとく見つけて、こちらの泡泡冰を喰うわけよ。テメーはテメーのを買うとか言っていたのに、こちらが買ったらそれも食べたくなるわけですよ。意地汚さがものすごいですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿