2018年9月2日日曜日

鶏脚食べ比べ

帰りは例によって粽も買い、ホテルに。もう午前様ですな。コンビニに行って何と500mlの缶ビールを買っていますし。昨日はビールが足りなかったとか言ってやがる。で、テーブルに喰うものを広げる。鶏脚なんて二夜連続なんですけど。ハマグリも所詮汁物であって、別にニンニクの味なんてするわけでもありませんし、イカも思っていたよりも量が多いし、粽もやたらデカいし。鶏脚なんて2パックある始末よ。レモンとニンニク味とか分けて、違う店のものを食べ比べるって言ったって、レモン汁を吹きかけただけですからほぼ同じ味ですし、そもそも前回も食べましたし。粽デカいし大味ですし。二人して次第に飽きてきている始末よ。こんなに大量に買ってバカみたい。ゴミ箱なんて今日も溢れるどころの騒ぎではありませんし。ホテルの人が掃除に入ったら、巨人でも泊まっているのかって思ってしまうでしょうね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿