2018年9月14日金曜日

鍋を残す

入って鴛鴦鍋を頼む。一方は麻辣ですけど、もう一方はさっき食べた酸菜なんですけど。で、具材をチョイス。前回は高いからって言って肉を全然頼みませんでしたから。で、今回も肉が高いとか抜かしていやがる。だったら高そうな店に入るんじゃないよ。テメーは気取るとすぐセコセコしちゃうからな。それでいて、安っぽい店だとそれなりのものしか出ないとか言って入らないし。結局あれもこれもってことで相当調子こいて頼んでやがる。そんな食べられるのかしら?で、ビールも頼んでいるしよ。肉を全然食っていないとか、またも文句ばっかり言っているよ。で、しばらく経って腹一杯とか言っている。イカ団子も鴨肉も残っていますけど。高くついたし残すし、で安い店では酸菜まで喰い尽すし、もう、奴は大バカ三太郎よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿