2018年9月4日火曜日

マンゴー干試食

で、ド定番の玉井郷に向かう。25分後だったのでホテルのロビーで待って、電光掲示板ではあと3分と出ているのになかなか来ず。で、反対側に止まったので急いで移動したけれど、結局それは違うってことになって急いで戻って乗るという飛んだ茶番劇を繰り広げたわけよ。で、着いたらすぐに玉井市場に。毎回来ている割には奴はピンと来ていない様子。すぐに芒果雪花冰を食べる。マンゴーというより周りのカキ氷やアイスの方が甘いわけよ。マンゴーを食べたいって言う人にとっては邪道ですな。奴はそういった本質的なことには構わずにバクバク喰っている。で、市場内を見る。芒果干を悉く試食。どれもこれも同じ味なんですが、奴はここのは甘いとかちょっと酸っぱいとか言ってやがる。個体差ですけどね。で、他の種類のマンゴーとか果物まで喰っている。どうせ買わないのによ。ジャックフルーツとかもの凄い臭いものも平気で喰っている。どんな鼻をしているのかしら?素手で取ったからすげえ臭えよ。即手を洗って来いよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿