2018年9月17日月曜日

全部黄色ですが

台中に着いてから、鳥を見に行く。奴は既にワカケとキューさんの区別がつかなくなっているわけよ。かわいさが全然違いますけど。太陽餅を買いに行く。太陽餅の店がたくさんあるストリートはどこかとかこちらに聞く。試食するつもりですな。しかし、ミルクがないという説明をしたら一福堂へ。で、奴は太陽餅以外にもいろいろ見始めている始末。先ほど、トランクケースがもう一杯だなって話をしたばかりだというのに、そんな計算も全然しないでレモンケーキとか買う始末よ。チョコレート味はないのか聞いている。作っているのは全部黄色じゃねーか、見りゃわかるだろ、バカめ。休日しか作っていないらしい。で、店を出て、看板にスイートポテトもあるんだということを言うと、実はもう一つ気になっているものがあるんだとか言ってまた店に入ってやがる。で、結局また追加購入。無計画もいいところよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿