2018年9月21日金曜日

因縁の栄養三明治

台鉄で3時間かけて基隆に。着いて早々、奴はいろいろ買うものがあるんだと言い出している。こちらは付き合う必要がないので、奴に金を渡しましたが、そしたら奴がやはり調子こいていろいろ買い込んでくる始末。で、廟口夜市に。ホテルは夜市のすぐ側に取ったので、奴は温かいままホテルに持ち帰ることができると言ってやがる。飲む気満々よ。で、最初にカニのスープを頼むつもりが、奴が間違えて油飯に。こちらの要望でカレー飯、一口イカ天ぷら、麺線、そして因縁の栄養三明治よ。泡泡冰を頼んでいる間にこちらは缶ビールをと思ったけれど、泡泡冰が溶けるからと奴は急いでホテルに帰っている。手がベトベトよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿