2018年9月3日月曜日

店員がおじいさん

エビ炒飯が写真よりエビの数が少ないとか文句を言っているが、つゆだくでまあおいしいと言っている。しかし、こちらの頼んだ肉飯の方がコッテリしているから好きだとか、まさかのメインよりおいしい発言。卵のスープもおいしいと言っている。で、また帰りもキョロキョロ店の客の入り具合をチェックする始末。わざわざこんなところまで足を運ぶ気かしら?コッテリしたのでコーヒーを購入。奴が店員がおじいさんだから分からないだろうとか意味不明なことを言っている。テメーの方がババアじゃねーか、コーヒーと紅茶の違いも分からないくせによ。ワカケに遭遇。かわいい声を出すので手を出したら咬まれているわけよ。で、駄菓子屋におもちゃ付きのガムが売っていたのを奴が気に入って購入。買ってどうするのかしら?で、ガムは食べないとか言ってやがるし。奴が変な木箱を開けたら、ゴキブリのおもちゃが出て来てビックリしてやがる。店のオバサンも失笑よ。台南でとんだお笑い草。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿