2018年9月25日火曜日

美加茶園

もうあれこれしていたら14時になりましたな。昼食のタイミングを逸したわけよ。猫空にバスで向かいました。こちらが動物園行きのバスを見つけたからそうなったわけですよ。奴の目は食物以外は全く見えないという、使い物にならない目を持っていますのでね。それに、乗り換えを2回するのが大変って言うこともありますね。奴はそういうことまで頭が回りませんから。で、いつも行っている美加茶園へ行くことに。奴は気取っている茶園は眺めがいいとか夜景がキレイとか、そういうのをオシャレ代と称して行きたがらないわけですから。奴が2つ行くとかまた言い出したので、烏龍茶をガブガブ飲むものではないと教育的指導。奴はそういうことをいちいち言わないと分からないおバカさんですしね。烏龍茶だか紅茶だか青草茶だかさえ分からないわけですけえ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿