2018年9月1日土曜日

夜市でがっつく

花園夜市で定番で食べるものと言えば大腸麺線。向かいの鴨肉の店でも買おうとしたけれど、鴨肉飯だと炭水化物ばっかりになるし、鴨肉皿は売っていなかったので買わず。江家鳳爪でまたも無骨鶏脚を買ってやがる。ニンニク味とレモン味をハーフで買ったが、レモン味なんてただスプレーでレモン汁を吹きかけているだけの代物よ。もう一か所あったので食べ比べするんだとか。前回も食べ比べしたんですけど。イカ焼きに目がいっているようで、結局購入。ハマグリ焼はバターがなかったのでニンニク味に。西瓜汁は桃園では薄味だとか言ってお怒りでしたが、ここのはおいしいとご満悦のご様子でしたな。さらに炒麺と菓子類二つも買い込んでいる始末。相当腹が減っている様子。餅菓子の方が20分待ちだというのでシールを見る。でも、鳥のがないと言って結局買わず。あったとしても緑の鳥なんていませんけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿