2018年9月26日水曜日

聞香杯がない

美加茶園は思いのほか先客がいて騒がしかったです。で、烏龍茶の飲み方とか英語で書かれたものを渡されて奴が激怒。シャレたものは大嫌いですからね。で、茶を入れたところ、こちらの指摘により聞香杯がないことに気付く。で、スタッフに言いに行ってやがる。もう3杯目なんですが。さっき嗅いだ時の方が香りがしたとかいう始末。だったらそれは要りませんでしたね。で、茶油麺線とか茶葉豆腐とか茶葉の鶏の腿とか、茶がヘルシーっぽいからといってまた調子こいて色々頼んでやがる。で、こちらが食べていると、全然さっきから喰っていないとかいつもの指摘。そういって3分の2以上平らげようとするのが奴の恒常的手段よ。こちらはビデオ撮っているので、後から見れば奴のこすっからい手が自ずから明らかになることですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿