2018年9月2日日曜日

廟には行かず

翌朝はもちろん持ち越しのお菓子を食べる羽目に。調子こいて買い過ぎなわけよ。で、エビ炒飯を食べるんだとか言って外に。エビなんて好きでしたっけ?しかし、もちろん途中途中で人がいておいしそうとか、ここは明日行こうとか、ここは要チェックだとか、またも寄り道をしてなかなか目的地に着かないわけよ。で、エビは遠いからもういいかとか言い出す始末。ホテル出るときは、遠いところをチェックしてから決めようと言っていたのでとこちらが指摘。途中でパパイヤミルクを購入して進む。ようやく着きました。廟の周りは要チェックだとか言ってやがる。周囲においしそうな店が集中しているからでしょうね。廟に行けよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿