2018年9月13日木曜日

落雁を買いに

帰りは雨がひどくて雨宿りをしつつ帰る。傘を忘れるという粗相がありましたんでね。昨日も雨が降っていたというのに油断したんですかね。恥ずかしいこと。で、こちらの機転によってバスで帰ることに。奴はバス停一つも見つけられないわけよ。反対側から見たらどこにあるか分かるという機転さえ働かないのだから、愚かしいという一言でしかありませんね。ホテルで休憩してから、奴は一人で落雁を買いに。こちらには全く関係のないことですんで付き合う必要がありませんから。で、帰ってきたら、杜撰な対応されたんでもう行かないとかご立腹。別にこちらが一緒でなければ、泥ネズミみたいな恰好した奴に対して冷ややかな応対をするのはごく当たり前ですけどね。それにしては、今の時期しか買えない落雁とか買っているみたいですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿