2018年9月29日土曜日

1個買うと半分

空港のレストランももちろんチェック。魯肉飯が高いとか言っている。どうせ喰わないくせによ。台湾の方がよくお土産に持ってくるブランドのお菓子を試食。甘くないとかオシャレ代が相当含まれているとか原価は相当安いんじゃないかと文句を言ってやがる。で、もらったものは喰うくせによ。リンツのチョコが2つ買うと75%と言っている。じゃあ、1個買うと半分の計算だから2個買うと1個ついてくることになるのかと言っている。普通に考えれば3個買ったら1個付いてくる計算になりますけどね。奴は途轍もなくバカなのかしら?もう初歩中の初歩である、1ケタの数字の計算ができないわけよ。で、ガラガラのフロアのソファで図々しくも充電しながらくつろいでいる始末。そんな暇があったら数学の勉強でもしろよ、クソが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿