2018年9月15日土曜日

胃が空になるシステム

夜も奴は起きて釈迦頭を喰っている。種とか皆床に撒き散らしているわけよ。後で掃除をしておくこと。で、朝ももちろん釈迦頭。というのも崩れてしまうから台中に持っていけませんものでね。奴の購入計画の杜撰さを如実に物語っているわけよ。スーツケースも早くもパンパン。これでは太陽餅とか台湾の方からもらうパイナップルケーキとか入りませんな。ホテルでコーヒーを飲む。そうすることでスッキリするんだそうで。もちろんこれはケツの話。奴は腸をスッキリさせることで胃から腸に運ばれ、胃が空になるというシステム。昨日食べたものさえ忘れていますし、昨日あれだけ食べたとしても次の日には空腹だという腹持ちの悪さ。鳥並ですよ。飛べませんが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿