2018年9月7日金曜日

小さい方に食らいつく

夜、寝ていると、奴がムックって起き上がる。ほぼゾンビですな。冷やしてあるマンゴーを食べるんだそうで。ダイソーで買ってきたピーラーで剥く。奴はデカいマンゴーにむしゃぼりついたが、小さい方のマンゴーに喰らいついた。こっちの方が甘いんだそうで。奴は甘い部分だけ喰っちゃって、甘くないところだけをこちらに寄こしているわけよ。貸しばっかり増えてしまって、果たして返せるんですかね?翌朝はグースカしすぎて、もう朝の10時よ。当初は高雄にさっさと行く予定だったけれども、こんなに遅くなってしまったので、チェックアウトしてから散策。例によって古跡は通過。途中でオカメインコがいたので奴が見ている。キューさんの方が断然かわいいのによ。キューさんがお怒りですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿