2018年9月14日金曜日

使わない文房具

夕食は何にしようかと。奴はコース料理が食べられるかと聞いてきている。さっき鍋食ったばかりだというのに。こちらはそんなに腹が減っているわけではないんですけど。まず、さっき行きそびれた文房具店に行く。というのも、当初は三商多圏で購入するはずだったのに、たらふく喰って眠くなったからホテルに戻ったというのが真相。しかし、ホテルでジッとしているのも何なので。奴はそもそも普段は文房具など利用しない。買っても使わないしな。けれど、例によって鳥グッズを探している始末。日本製のものまで購入していますよ。日本で買えよ。で、もう奴は鍋を喰うことばっかり考えている。さっき鍋喰ったんですけど。ビュッフェは元が取れる自信がないからと、結局当初からいっていた昨年も行った店に。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿