2018年10月1日月曜日

ポットを壊す

夕食はアジの開き。こちらがこのアジは見た目より身がしっかりしているというと、スーパーで買うものとは違うという。それはスーパーで安っぽい、小さくて薄いものを買うからであって、それなりの値段を出せばそれなりのものが出てくるんだ、バカめ。テメーはスーパーのペラペラで皮ばっかりのアジでも喰っていればいいんだよ。それにしても、全然台湾で買ってきたものを奴は片付けない。自分のトランクケースなんて未だに床に置きっぱなし。それでいて、奴はワインを冷やすこととかは怠らないわけよ。ポットが壊れたようなので、こちらがネットで見ると、直に見ないと安全かどうかが分からないとか言っている。倒したときにお湯がこぼれないかどうかだとか。それはテメーがこぼすからじゃねーか。そもそもテメーが床に落とすから壊れるんであって、だったらテメーにお湯がかかった方が懲罰になってよろしいわけよ。お湯が逆に出る奴を購入した方がよろしいようだね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿