2018年10月4日木曜日

結局また寿司

盆踊りで、これがお江戸の盆ダンスばっかりだと毒づいている。中央区ですからね。で、ダンシングヒーローは疲れるだけだといって、奴はもうダレている始末。周囲がノリノリの中、キレのない踊りをしているわけよ。奴が熱心なのは2000年音頭とオリンピック音頭、あとはきよしのベイサイドブギくらいかしら。あとはケツボリボリかいてダラダラしている。で、自分の浴衣が奇抜すぎて買い換えるかもとか言っている。自分で選んだんですけどね。こちらも引っ越したら買うかもしれませんが、奴と一緒に買うつもりはさらさらございません。帰り、夜は食べないんだと言っていたが、結局寿司を喰うことに。平日の遅い時間だからガラガラでしたが、奴はすげえ喰ってやがる。エンガワ何個喰うつもりかしら?さっき喰ったのにまた注文している。喰っていないと思っているのでしょう。ババア、さっきそれ喰ったんだよ。ボケてしょうがねえな。そろそろ棺桶の用意をしておかなければならないな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿