2018年10月14日日曜日

25分後

こちらが例によって何も用意がされていないので、梅干しと納豆掛け子半で済ます。奴が帰ってきたら、普通に辛ラーメンを2個も持って来ている。こちらが作っていると、奴はキューさんと遊んでいる始末。レシートの整理とか洗濯物をたたむとか、そういったことは一切せずによ。そもそもウイルスが全部出きったのかどうかが不確定要素。すげえ勢いで喰っている。キューさんにもあげて散らかして、でその麺を踏んでとかド定番のことをしている。こんなんではタワマンなんかすぐ汚されてしまうわけよ。で、もちろん奴はそれからグースカ。25分後に起こせとか言っているが、25分も寝たら絶対起きないだろ。洗い物とか全然していませんし、明日の弁当のおかずもどうなっているのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿