2018年10月21日日曜日

イングリッシュ感

調子こいてシャンデリアを見に行く。中目黒の駅前にタワマンがあったので、早速チェックしている。低いとか言っている始末。しかし、中目黒の街がいろいろ食べるものが豊富にあるようで、こちらはもんじゃしかないと激怒。しかし、タワマンの下にあったフランス料理屋が、モンサンミッシェル産のムール貝を使ったパスタをランチに出しているというのでさらに激怒。奴はオシャレ代の中でもパリのオシャレが頗る嫌いですからな。で、シャンデリア屋に。奴は30万円くらいのシャンデリアが気に入っている様子。買うのかしら?奴には和風のボンボリみたいなのがお似合いだと思っていますけれど。だんだんモチーフがイングリッシュから離れていっている感じがしますが、奴のイングリッシュ感って何なのかしら?ヒースローにまた行って確かめてこいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿