2018年10月15日月曜日

マヨコーン喰わず

こちらが帰ると、特段何も作っている気配がない。外で食べるのかを聞いたところ、予約するのか聞いている。最早奴の中では回転寿司一択なわけよ。で、もちろん平日に予約待ちなんているわけもなく、テーブル席に。で、前の奴がハンバーグとかマヨコーンとか頼んでいるのを見て、寿司屋で生を食べないのは愚かしいとかディスっている。別に寿司というのは生に限らないと思いますが。こちらが頼んだアジやイワシも許可なく勝手にバクバク喰っている。で、遅いと手前の頼んだものをジッと見ているし。手前の人も気持ち悪いと思っていることでしょうね。そもそも脂肪肝の割に全然節制していませんし。胃を取ってもらった方がいいかもしれませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿