2018年10月11日木曜日

具合が悪いので

奴が今日はラーメンだと言っている。具合が悪いからだそうで、なのになぜか辛ラーメン?どこの具合が悪いのか聞いたところ、何とケツ!で辛ラーメンなんて、完全にものすごいことになりますよ。こちらの意見によりお茶漬に。で、折角なんで薬にもなるというういろうを出すと、ういろうはすあまみたいだと文句を言っている。薬ですしね。で、朝から具合が悪かったのにもかかわらず、薬を飲んでいないという始末。で、この前に腸炎でもらった薬がどこかいってしまったとかいう始末よ。飲まなかったら夜がどうなるか知れたものではありませんな。で、バスタオルを敷いて寝ています。完全に恐ろしい結末をもたらす気満々よ。ベランダで寝ていただけますでしょうか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿