2018年10月24日水曜日

新居レイアウト

こちらが新居のレイアウトを書いて奴に見せると、奴はバカみたいな顔をしている。レイアウトとか見たことがないのかしら?で、実際は入れてみないと分からないとかバカみたいな顔をしてバカみたいなことを言っている。入れる前に決めなければ入るかどうかも分からないじゃないか、バカめ。だからバカは死ぬまでバカだと言っているんだ。で、もういいみたいな感じになっている。眠くなったらしくて、15分経ったら起こすようにと言っている。体が熱くなったそうだ。頭を使いすぎたのだろうか?たった紙1枚見ただけで?普段どんな生活を送っているのだろうか?弁当の用意をしなければいけないんだとか言っていた割に、起きたら日本酒の用意をしている。飲んでから明日の弁当の用意をするのだろうか?酔っ払って?とてもタワマンには住めませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿