2018年10月17日水曜日

ドデカいお猪口で

今日の弁当のおかずは鶏の胸肉のトマト煮込み。で、月曜日でもないのにジムに行くんだと言っている。どうやら脂肪肝を気にしているみたいだね。しかし、問題は夜よ。日本酒を持って来て、しかもそのお猪口が信じられないくらいの巨大サイズ。日本酒用のお猪口を買ったじゃないかと指摘すると、面倒くさいからこれで飲むんだと言って黒金剛をすごい勢いでバクバク喰っている。で、そのドデカいお猪口で勝手に注いでガンガン飲んでいる始末。これではヘルシーになったのはこちらだけってことになってしまいますな。まさかキューさんにも鶏の胸肉あげているんじゃないだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿