2018年10月16日火曜日

価値が激下がり

融資が通ると、またもタワマンタワマン言っている。風呂がついていても子供がうるさいとか、ビューラウンジも中国人がうるさいとかいろいろ言っている。どうせ、テメーが使っても、風呂にとんでもないババアが入っているとかビューラウンジに小汚い酔っ払いが居座っているとか、図書室で裸みたいな恰好をしたババアが占拠しているとかエレベータの貼紙に書かれるわけなんで、こちらにとってはどっちもどっち。というか、西側だと川が見えないとか、どうせ川なんて見もしないくせによ。テメーが見るのは川に喰い物がどんぶらこどんぶらこと流れてきたときくらいよ。価値が下がりにくいところがいいとか言っているが、テメーが棲んだ時点で価値が激下がりなんだ、バカめ。キューさんとタライに乗って川を下っていきなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿