2018年10月15日月曜日

NHK臭

昨日はこちらがジムから帰ってくると早速飲みに。ナイアガラと黒金剛を持って来てやがる。孤独のグルメを見終わったんで、DVDで黒柳徹子の半生を見る。NHK臭いとか言っている。奴はそういう教育的なドラマが大嫌いですからな。で、もう眠いと言っている。奴は最近すごい寝るわけよ。出勤は1時間半の違いがあると言うのに寝る時間は同じですからね。奴の方が少なくとも1.5時間は多く寝ているわけ。翌日もゆっくり起きて来て、で、またキューさんとダラダラしている始末。こちらは水やりとか洗濯とか忙しくしているのによ。こちらがいない間にソファとかガラステーブルとかしっかり片づけるんだろうね?レシートの整理もあるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿