2018年10月20日土曜日

キューさん誘拐

「好きにすればいいよ。」と寝言を言っている。聞くと、キューさんが誘拐された夢を見ていたそうだ。まさか、身代金を払わないつもりでいたんじゃないだろうね?今日はタワマンを見に。しかし、見た6階は眺望が悪く、残念な感じ。奴もそこそこにして出ていったわけよ。しかし、反対側の東もついでにというので見たら、そっちは気に入った様子。夜景がきれいかもとかどうせ見もしないくせによ。で、例の設備を見に。豪華設備に奴は浮かれている様子だが、音楽室が埋まっていたので不満顔。何の音楽をするつもりかしら。で、家に戻ると捨てる予定だったキーボードを元に戻している。コンセントないんですが。ピアノ弾けないくせによ。ピアニカでも弾いていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿