2018年10月25日木曜日

バラ肉臭

帰ると、奴が何やらニンニクを摺り下ろしてやがる。で、味噌のようなものに投入。すげえニンニク臭いんですが。タワマンでもこんなことをしたらビンタ喰らわせてやるよ。で、バラ肉をプレートで炒め始めた。キューさんもケーケー言っていますし、辺りは煙がもうもうとしている。ちょっとうすら寒くなったけれどたまらず窓を開ける。超、部屋の中にバラ肉の臭いが漂っているんですが。バカみたい。タワマンでこんなことしやがったらぶっ殺してやるよ。サンチュ巻いて食べるんだとか。で、食べ終わったかと思ったら日本酒出してきてやがる。そのまま酒のつまみになっているわけよ。お下品ざますこと。で、もちろんその後はグースカよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿