2018年10月7日日曜日

好条件なのにお断り

夜も物件探し。で、奴がまあ豊洲はゴミゴミしてこちらには合わないとか、駅チカ物件で迷っているとか、しかし外が川が見えた方がいい、だったらタワマンじゃないと意味がないけれどタワマンだったら低層階でも構わない、普通のアパートは上層階でも部屋が広くても嫌だとか、まあクソ野郎ぶりを発揮。そもそも夜、ベランダに出ることなんてほぼないことは明らかですし、それに茶を飲む習慣がないですし、夜景が好きではないと言うことも聞いていますし。で、水辺が好きだなんて初めて聞きましたが。運河に囲まれているんだから、別に他の場所でもいいのではというと、整備されていないと嫌なんだそうで。いつ歩くのか教えて欲しいのですけれど。で、とうとう駅チカだとそこに行かないからって好条件なのにお断り。しかし物件は参考までに見たいとかゲス野郎の発想。不動産屋もずっとクソがとか言っていると思います。今日はメールの返信がなかったとか言っている。これからも永遠にねーよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿