2018年10月10日水曜日

今日もベロンベロン

奴は今日も飲みに行ってベロンベロン。もちろんバスの時間なんてないので、歩いて帰ってきたご様子。シカトしていたが、なぜか静か。様子を見に行ったところ、既にグースカ、しかもTシャツを半分めくって半裸な状態よ。こんなんではとてもタワマンなんて住めませんね。トドの変死体が放置されているのだと思われてしまいます。低層階に住むべきだと思っています。で、水を飲むのか聞いてみたところ、飲むという。なぜこちらが用意しなければならないのかしら?横には脱ぎ捨てられたと思われる黒い靴下。どんだけ飲んできたのかしら?恐ろしいことよ。ゴミ捨て場で寝ていたらいいと思っています。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿