2018年10月22日月曜日

干し魚に虫

奴がキューさんの水浴び用に、お椀に穴を開けて、それに針金を通して檻にくくりつけている。こんなお椀じゃキューさん入らないし、それにお椀に穴を開けてしまっているのでそこから水が漏れるからあまり水を入れられないし、円形だから水の量があまりないしその割に嵩張っているしと問題点ばかり。もちろんキューさんもガン無視。結局霧吹きで水浴びさせたわけよ。で、今度はこちらの指摘によって干し魚を入れてあった容器を持ってくる。干し魚もよく見ると虫が湧いていますけれど。急いでその魚を焼いている。虫が湧かないように唐辛子とか入れておいたらと指導。そういうことも分かっていないので、皆ダメにしてしまうわけよ。九州で買った高級出汁もこの分ではどうなっているかわかりませんな。で、キューさんを干しバナナで誘ってやがる。またも奴をガン無視。キューさんは大理石の風呂ではなくては入らないんだ、バカめ。テメーがこの魚臭いに水に入れよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿