2018年10月14日日曜日

契約不成立につき

契約不成立につき、もう奴はふて寝。ま、いつもですけど。もう明日の弁当のおかずも作らずに、そして寝るとき起こせと言ったにもかかわらず、もちろん起きないわけよ。翌日、なぜかいろいろメッセージが。ブランドマンションという選択肢もあるとか、白金高輪を見ていたりとか、なぜかゴージャスになっている。バカみたいな発想。南千住あたりを検討するといいよ。金額も予算オーバーしているものも平気で言っていますし、タワマン以外でもと言いつつ、実はタワマンとブランドがくっついたものがいいらしい。そんなところに仮に住んだところで、奴はどこからどう見ても千住に住んでいるうすらバカにしか見えないですが。腸炎はもう治ったんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿