2018年10月7日日曜日

高級スーパーしかありませんが

買わないと冷蔵庫の中に何もないから、これから買い物に行くんだという。21時ですけど?バスで行くとか言うから、近所にイオンがあることを指摘。こちらの指摘がないと奴はボンクラだから分からないわけよ。で、なぜかこちらも付いていくことに。で、引っ越したらイオンが遠くなるとか言っている。高級スーパーじゃ奴が買うものがなくて餓死してしまいますからね。餓死して欲しいですが。で、さっそく半額になったびんちょうまぐろの刺身をゲット。もちろんこれはおかずではなくて、日本酒のつまみになると言うことは、それ以外に刺身を買っていないことから、そしてソバなのに刺身を置きに行かないことからも明らか。野菜が高いとかいい、キノコばっかり買っている。納豆の値段もケチをつけていつものおかめ納豆をおかめみたいな顔をした奴が買う。鮭の切り身も大量購入。きっと1週間ずっとおかずが鮭なんでしょう。で、天ぷらを買うというのに、わざわざ遠回りしてイオンリカーの前を通っていく。さっき、ワインを消費しないといけないと言っていたのに、欲望を隠しきれないわけよ。テメーががぶ飲みするから、鮭を買っても買っても追いつかないわけよ。ワンカップでも買って飲んでいろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿