2018年10月20日土曜日

謎の茶色いシミ

こちらの指摘により毛布を整理することに。こちらが言わないと片付きませんからね。そもそも機密性が高いマンションに住んでいるわけですし、薄くても暖かい毛布や羽毛布団もあるわけですから、旧来式の分厚い毛布なんてとっくのとうにいらないわけよ。それを奴が使うんじゃないかとか言っているので、こちらがじゃあこっちは新しいのを使うのでそちらはその毛布を使うと言うことでよろしいのかと聞くとようやく捨てると言うことに。ま、でも奴はとんでもないことをして茶色くしたりすることもあるわけだから、専用毛布として取っておいた方がいいのかしら?そういえば、夏用の買ったばかりの敷き布団に謎の茶色いシミがあったので、早速洗う。しかし、考えてみたら、外に干したらあそこの8階の人は布団に茶色いシミがあるけれどどうしたのかしら、まさかのまさかじゃないのかしらとか近所の噂になること請け合いですね。タワマンでは絶対に干せませんよ。というか、ここに残れよ。キューさんと一緒によ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿