2018年10月19日金曜日

朝昼晩外食

こちらがジムから帰ってくると、まだご飯が炊けたばかりで、これから味噌汁とか焼き魚を作るんだという。急に帰ってきたからと言いますけれど、こちらは帰る30分くらい前には連絡しているんですが。それまでダラダラしていた証拠よ。で、外でもいいけどというと、22時だけどどこに行くのか言い出している。ご飯を炊いたのだから家で食べたらどうかと言っても、奴はもう着替えだしているわけよ。完全に外に行く気満々だったご様子。今日は三食とも外食なんですけど。で、またも回転寿司。外人さん来てから急に回転寿司づいてやがる。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿