2018年10月30日火曜日

おいしいドリアン

21時くらいに帰宅。奴もなぜか同じくらいの時間に帰宅よ。で、夕食は何にするのか聞いたところ、まだ考えてもいない様子。で、雨も降っているしと言っていると、なぜかパスタとか言い出している始末。22時になる前に行こうとしているわけよ。で、最早不動産物件用ノートも持っていきませんよ。こちらに聞きもしないで平日ど真ん中だというのにマグナムを頼んでいますしね。もちろん奴はド定番のイカ墨パスタ。この臭いのが奴には全然分からないんだとか。そういえば、昼にメールでドリアンがおいしかった市場がどこだったか聞いてきました。おいしかったドリアンなんてこちらは食っていないし食う気すら起こらないので分かりませんけれど。臭いとか最早分からなくなったのかしら?こちらのケツの臭いをかいでおいしそうとか思われるかもしれないわね。襲われてしまう可能性大。用心いたしませんとね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿