2018年10月8日月曜日

ミルクティーを飲む時間がなく

こちらは今日は出張なので、遅めに起きる。というのも、奴が昨日の夜に、一緒に起きないことと言われたので。もちろん奴は目覚ましでも起きてこなかったので、結局寝坊。しかし、こちらが後から起きるとキューさんと遊んでいたので、こちらが時間を指摘。こちらがイチイチ言わないとダラダラしているわけよ。で、イライラしているキューさんに耳を咬まれてやがる。もちろんその隙にたっぷり塗ったバターとハチミツも奪われているわけよ。そんなんだから財布も忘れたりするんですな。とんだ抜け作。ミルクティーを飲んでいる時間がないそうで。ま、いつもこちらが帰ってきたら飲んでしまうんですけどね。洗い物とか全然しないまま出かけたわけよ。間違えて下駄とか履いていかなかったかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿