2018年10月8日月曜日

ワインカタログ

今日は奴が遅く帰って来たので外でラーメンを食べる。で、引っ越したら在庫をなるたけないようにするんだとか言っている。っていうことは、酒とかワインとか、そういったものもいいのかと聞くと、なくて困るものではないので、なくなったら買いに行けばいいと言う。先ほどテーブルの上にあったワインのカタログをじっくり見ていたことを指摘。すると、そういうものは置かないようにだそうだ。格安に行って1本だけと言いつつ結局4本買っていた件を指摘すると、酒の店の50m以内には近づかないようにということだ。そもそも奴が誘惑に負けているわけで、ということはワインセラーは不要だと言うことを指摘すると、今の倍くらいのものが必要だと言っている。既に誘惑にボロ負けしているわけよ。禁酒すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿