2018年10月5日金曜日

プロセスチーズ

本来だったら浅草のサンバカーニバルを見に行くのだけれど、かなり暑いので中止に。しかし、なぜか西葛西に行ってクエを喰っている。クエにしてはちょっとコッテリした白身魚みたいだと文句を言う始末。で、こちらは植物の整理をしているが、奴はもちろんダラダラ。盆踊り大会が近づくとソワソワ。で、バスが来たから出ると、家に定期を忘れてやがる。痛恨のチェックミスですな。取りに帰って次のバスを待つか聞いたところ、盆踊りの方を優先するご様子。通常だったら払わなくてもよろしい、余分な出費を強いられていますな。で、着いたら生ビール飲んでやがる。もうビールが飲めないとか真っ赤な嘘なわけよ。おでんもガツガツ喰っていますし、食べ比べするんだとか言って、昨日とは違う出店で焼きそばを購入してやがる。生ビールが作り置きだと聞いて激怒。今日の店の焼きそばも作り置きですけれど。で、シャンパンワインだとチーズが本来だったら150円のところを100円なんだと説明すると、早速購入。しかしチーズがプロセスチーズだときくとまたまた激怒。しかし、喰って合うねと言ってやがる。所詮プロセスチーズがお似合い。哀れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿