2018年10月21日日曜日

テレビに話しかける

夜、またも奴はワインを飲んでいる。こちらが冷蔵庫で冷やしておいていたからと言ってよ。日本酒もあることを指摘。で、ワインは品薄ですけれど、日本酒だけではなく、焼酎やイタリアで買ったピスタチオチェッロとか泡盛だって残っているわけだし、そもそも梅酒だって3つも作っているわけよ。飲まないのに。そうしたら、実家に持っていくんだとか言っている。都合の悪いものは皆実家よ。作っても飲まないんだったら作るんじゃないよ、バカめ。黒柳徹子のドラマを見ているが、ものすごい顔をして見ているし、これは旦那が悪いとか、横で超うるさい。テレビに向かって話しかけるなんてババアの証拠。黒柳徹子と奴とどっちがババアなのかしら?いつ死ぬのかもついでに教えてくださいね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿