2018年10月27日土曜日

あっさりノドグロ

台風が来ているというのに西葛西に。で、例の和食の店へ。海鮮丼にウニやクエが入っているし、焼き魚はノドグロだからというので、結構値が張るのにそれに。海鮮丼もガツガツ喰ってやがる。昨日回転寿司を食べたのに、やっぱ回転寿司とは違うとか言ってやがる。サーモンとかありませんからね。ノドグロは意外にあっさりだとかいう始末よ。で、パンを買いに。奴が全然出てこない。たった4つを選ぶのにすごい時間をかけている。そんなに迷うほど種類があるのかしら?前に100円割引のチケットをもらったので、それをすかさず使う。引っ越したらそんなチンケなチケットなんて使えませんしね。みみっちいことよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿