2018年10月30日火曜日

鍋の季節でもないのに

早めに帰ってきたので、今日は家かと思ったら、何とまだ寒くもないのに鍋を食べたいととんでもないことを言いだしている。バスの時間をすかさずチェックしている始末よ。で、行くともちろんホルモンのセットに。しかも単品でコッテリしたものばかりを追加注文。七輪もさすがに脂ばっかりですからボーボー燃え出して、こちらは焼くよりも火消しに追われる始末。脂でベッチョンベッチョンになりつつホルモン鍋に。スープからしてもうコッテリ。脂肪肝であることを全く気にしていない様子よ。焼酎もグビグビ飲んでいますし。で、〆はもちろんコッテリ雑炊。帰ったらすぐにグースカ。洗い物がドンドン溜まっていっていますが、いつ洗うのでしょうか?ウーロン茶の飲み残しにカビ生えていますけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿